カンナ

何年か振りにココにログイン。 作品だけがポツリと残っていてなんだかいろいろ蘇ってきました。 きっともう規制がかかり過ぎて再投稿すら出来ない作品の数々を1人で読み返して羞恥に身悶えております。。。
3件・3件
  カンナ先生、お久しぶりです。   私の事、覚えていますか?   て言うか、誰だかわかりますか?   今更ここにコメさせて貰うのも躊躇われるくらい、あの頃の情熱(?)が懐かしく、遠い昔の事のように感じます。   あれから彼らに色々あって、なんで他のグループのファンように平和でいさせてくれないのかと彼らを恨んだ日もありましたが…(笑)   とにかく!   懐かしいです!   私も自分の読み返してみようかなぁ?   恥ずかしいけど(笑)   長文、失礼しました。  
1件
全てがとても懐かしいですよね。(^ ^) まさかコメント頂けるなんて思ってもいませんでしたから。 自分の書き綴ったものがまだ読めるなんても思っていませんでしたしね。 とにかくあの頃の情熱が眩しい。 懐かしい。 ただただそう思います。(^ ^)

/1ページ

2件