まぁち

ご報告ありがとうございます! レビュコメ失礼します! あの、さのきっつぁん、タメ語で話してもいい?←仲良くなりたくて!←← うぁぁぁぁぁぁ、なんかなんかなんかっっ!! 三角関係!!!って感じがすごい出てる!! そうだよね武器向けられたらムヅキさんだって抜刀しちゃうよね!! オズ様の不機嫌な顔も迫力があってドスが効いてて良い! そしてムヅキさんww どこで2人が最近ギクシャクしてる情報を掴んだのかww いやきっとムヅキさんのことだから、観察眼で見抜いていたんだな!それをさもカルムから聞いたように言って煽ったんだね!☆流石ムヅキさん!← なんかカルムお前どこのヒロインだよな展開にニマニマしてしまう私ww 美味しいっす!ご馳走様です!*\(^o^)/* えっとこれ続きは私でいいのかな? カルムがどうするか、この場はおさまるのか、私もドキハラ!!← 頑張って続き考えます! 尚、勢いでタメ口きいちゃったけど不快だったらすぐに直すので文句言って下さい! もちろん、さの吉さんもタメ口オーケーなので!むしろそれを待ってる!← ではでは素敵に不穏なドキドキコラボ、ありがとうございました!!
・1件
い、いいんですかいっ!? わあああ!実は私もまぁさんと仲よくできないだろうかって思ってたから、レビュ見た瞬間自分の目を疑っちゃったよw夢かなってw(^ω^;) だから、全然不快じゃないよ!むしろ、嬉しい! で、えーとなんだっけ?ごめんw 嬉しさのあまり言おうとしたこと忘れちゃったw← ちょっと待ってね今思い出すからっ うーんと、そうそう、情報はね、 ムヅキカルムさんに料理せがんだり悪戯したり一緒に行動してる事多そうw→じゃあ、ハロクリからオズ様と会ってないのに薄々気づいてても可笑しくはないかも…! って思い付いてあんな感じになっちゃたw ヒロイン…!そうだねwでも、二人の男がヒロインを奪

/1ページ

1件