☆shin☆

はじめまして、shinです(*^^*) 細かく費用訳とかしててすごいねΣ(゜Д゜) 仕事以外で細かい計算するのめんどくさくて(笑) うちにもグレーで白のえりまき模様のウサギ(雄)がいます(*^^*) いきなり多頭飼いしてるみたいですが、、、 大丈夫でしょうか? うさぎは以外と縄張り意識たかいし、雄同士だと喧嘩したりしますよ。 ひとつの部屋で数頭+人間だとストレスもたまりやすくなりますし。 可愛いから飼ってしまうのはわからなくもないですが、、、 これ以上はもう増やさない方が。 早めに虚勢もしないとあっという間に子供もできて手におえなくなりますよ! 生き物です、なにかお二人にあったときに面倒見れるのかとしっかり話してくださいね(*^^*)
・1件
shinさん☆ 初めまして!コメントありがとうございます(*´ω`*) 節約とは程遠い内容ですが、毎月少ないお給料でやりくりしています(泣) 去年、三羽のうさぎを飼いました。 一羽はオス、他の二羽はメスのミニウサギで、オスとメスでケージを分けて飼育しています(o・・o)/ 三羽とも仲良しだったのですが、時期も来てオスの行為が始まったので、今はメスと一緒に遊ばせることもなくなりました。 一方、メス同士は喧嘩もせず姉妹のようにお互いを毛繕いし合ったり、身を寄せてお昼寝したりします。 メスとはいえ、ストレスを考えると一つのケージに一羽を理想としているのですが、爪切りなどで片方のうさぎの姿が見えな

/1ページ

1件