らーふ

清々しい程に男臭いwww こういう作品は大好物なので、久しぶりにニヤニヤしながら読ませて頂きましたw さて、本作品についてのレビューですが、全体を通じて主人公マッシーの個性が強すぎるw 大変、魅力のあるキャラクターで、常に全力疾走する主人公に、きっと読んでて飽きないと思います。 反面、好き嫌い抜きで作品を見ると、随所の設定や個々のキャラクターの存在感が少しマッシーに食われ過ぎかな?と個人的には感じました。 これがシリーズの最初の物語なら、続編にそれらの要素を盛り込む事で解消されるのですが、これで完結となると、やはり全体的に下ネタとマッシーに食われて、個々の印象が残らない気がします。 なので、敢えての【おかわり】を所望します。 続編出してくださいよー!! 読ませて頂き、ありがとうございました♪
2件・3件
こんばんわ。 素敵なレビューをありがとうございます^^ 主人公のキャラが強すぎて、他のキャラが食われてしまっているというご指摘、まったくそのとおりだと思います。 今のところ続編を書く予定はありませんが、もし続編を書くことになったら、その辺の事も考えて、他のキャラも個性的にしっかりキャラ造形して書きたいと思います。
2件
((((;゚Д゚))))))) オススメしたら本当に読んでくださったのですね! 私もマッシー以外のキャラクターは、ほとんど記憶にないです笑 でもヒロインは可愛かったような気がします。いや、どうだったかな?笑 私も続編読みたいです^ ^
1件
個人的には、やはり主人公が強烈な個性を持つので、それによる災難を9割くらいの頻度で、ひっかぶる可哀想な人等の名脇役の描写があった方が良かったかも?なんて思いました。 配役的には、モッコさん辺りが美味しいでしょうか? 近衛兵になるまでのお話なんてのも面白そうですがw また是非、楽しませてください♪

/1ページ

3件