ゆきひと

初めまして、ゆきひとと申します。 男は、引きずってますなぁ。その点、女は、シビアです。だけど、お互い、どこかで、納得できてないところがあったんでしょうね。 擦れ違いラブが、ハッピーエンドになると、なんとなく嬉しいです。 隠れてる性癖は、誤解、英会話、未練です。
2件・2件
ゆきひとさん(^^♪初めまして 月美と言います。レビューありがとうございます(*´▽`*) お返事が遅れまして申し訳ないです<(_ _)> 男性の方はかなり引きずっているでしょう(≧◇≦) 引きずり男、結構私が好きなのです。(* ´艸`)クスクス ありがとうございました。(#^.^#)
うはぁ…全部外れたぁ(。>д<) でも、楽しかったから無問題! 性癖の設定も、好きなもので固めたり、状況設定だったり、フェイクに隠れてたり、それぞれ書き手によって違うから、難しいけど、考えるのおもしろかったです。

/1ページ

2件