うのたろう

<うのたろうです、めっちゃひさしぶりですみません~ぼくの近況> うのたろうです。 すみません。 おもいっきりごぶさたしております。 ちょいとばたついてしまっていました。 あ。 小説コンテストです。 そこに作品を一本出品するために、いろいろと準備をしておりました。 小説「4ぶんの1の風のきせき」 これをある場所の小説コンテストに出品しております。 ちなみに。 エブリスタで公開していたバージョンに加筆修正をくわえてバージョンアップさせております。 ぜひぜひごらんください。 そして。 このコンテスト出品にともない、エブリスタの小説「4ぶんの1の風のきせき」はひとまず非公開設定にしました。 加筆修正版の「4ぶんの1の風のきせき」はどんな感じに変わったのか? ぜひぜひ検索してチェックしてみてください。 気にいっていただけましたら、応援していただけるとありがたいです。 と。 まあ、そんなお知らせです。 さて。 お知らせばかりしていてもしかたありませんので、近日中に、うのたろうのおしゃれ雑記/_novel_view?w=23613856を一本アップしようと思っております。 そちらもぜひぜひお楽しみに、です。 そんなこんなで、これにて本日ちゃんちゃんです。 <うのたろうよりひとこと> 最近、ライターのお仕事に励んでおります。 名前のでる文章もおおくなってきましたので、いろいろとチェックしてみてください。 あなたの隣人・うのたろうでした。 ちゃんちゃん
4件

この投稿に対するコメントはありません