りぃ

9ヶ月もの長い執筆、お疲れ様でした。 遅いレビュー、すみません(´,,・ω・,,`) まず何から触れれば良いのか……そう悩んでしまうくらい、「花霞にたゆたう君に」には著者様が伝えたい、たくさんの想いが込められていると思います。 序盤は学校が主体の中学生のウブ(?)な恋愛から始まり、後半につれ明かされる奏人君の辛い過去。 書いている慧ちゃんも辛かったよね。 この作品は、思春期ならではの葛藤や悩みはもちろんのこと。 年齢詐欺と言われるくらい(笑)の大人顔負けの愛しい彼女を慈しむシーンが至る所で表現され、読者の私達を楽しませてくれました。 もー、みんなのペコメは本当に面白かったです(爆笑) そしてこの作品にはそれだけではなく、人として相手を想いやり、その存在を大切にする。という当たり前の事を、改めて気付かされたお話でもありました。 どんな事があっても後悔しないように大切にする。 そう奏人君に気付かされました。 ありがとう、奏人君(っ´ω`c) あと素晴らしかったのは、著者様から綴られる美しい言葉の表現力は凄かったです((*´∀`*)) ありきたりな言葉だけで表現せず、そうくるかーっ!っとページを捲るごとに感じ、さすがだなーっと。 すんごいわ、慧ちゃん( ´艸`) 高校生編もさらにラブ度が上がった2人、楽しみにしてます。 そして愉快な仲間達も(爆笑) ともかく、完結おめでとうございます! そしてお疲れ様でした!
7件・4件
りぃちゃぁあぁぁん! あああ、ありがとう!!ヽ(;▽;)ノ 忙しいのに、ラストまで読んでくれて、おまけにこんな素敵なレビューまで! めっちゃめちゃ嬉しいです(*´∩ω・`)゚+.゚ 奏人の過去と、大切なものへの思いにも触れてもらえて感激中(;▽;) ちょっとしつこいかなと思いつつ、織り込んでみたので(笑) りぃちゃんに感想をいただけて本当に嬉しい! それにお星さま☆や課金応援までいただいてしまって…!(もったいないもったいない!(;;) 需要があるのかどうかは、さておき。 高校生編もヤリすぎの手前くらいまでラブラブさせたいと思います( ̄ー ̄)← りぃちゃん、嬉しすぎるレビュー、本当に
1件3件
慧ちゃん、おはよー((*´∀`*)) 本当、レビュー下手でゴメンね~(´,,・ω・,,`)伝えたい事を半分も伝えられてないーT^T でも、見当違いな事を言ってなくてよかったー(´Д` )←レビューの時、いつもこれが不安なの(笑) あぁっ!1番肝心な事を書くの忘れてた! 懐かしい奈良の事がたくさん描かれていて、奈良が地元の私も知らなかった事がたくさんあり、勉強&感動しましたぁぁ(。>∀<。) 本当、博識だよねー慧ちゃんって! 高校生編、ワクワクして待ってます♪ 本当お疲れ様でしたーヾ(*´▽`*)ノ
1件2件

/1ページ

1件