海月美兎

淡幸ちゃん★始。ちゃん★ お久し振りデス♪ 元気しとん? いつも更新に来てくれて本当にありがとう! 早速なのですが…… 以前からこのイケメン様が塗りたくて塗りたくて ずっとウズウズと見てました(^_^;) サークルの掲示板確認しても、別のイラストは塗り絵でリンクされてるんだけど、こちらのイケメン様がなくて…… スマホクオリティでホントに申し訳ないのですが、ぜひに塗らせて頂きたいデスm(*_ _)m お返事全裸待機で待ちます←www
・3件
こんにちゎ( ≧∀≦)ノ服着て!←w ほんとに塗ってくれるですか!わーいやったぁ♪ヘ(*´∀`*ヘ)嬉♪ 私も最近やーっスマホ塗り練習してますよー いやぁ難しいですねー(/´△`\)あばば 海月さんのイラストすごいですよ! カッコイイし可愛いしセクシー( *´艸`)ムフ☆ 塗っていただけるなら是非とも!! 全裸で躍り狂う用意して待ってます←葉っぱ隊www
1件2件
ありがとう♪ 気持ちを込めて着色させてもらうね(o^^o) 完成したらご報告にくるよぉ~/////

/1ページ

1件