櫻ぱんだ

【更新履歴】 こんばんは櫻ぱんだです(*^^*) 先ほど「たまには~」にて 『プレゼント』更新しました! (タイトル安易すぎる;) 毎年プレゼント交換は 話題になってますよね~ 今年は何だろう?と ワクワクしてたんですが 『もこもこスリッパ』とはっ ( ̄□ ̄;)!! ちなみについでに 自分用に黒(ロゴ有り)を購入。 (今現在Nさんも同じ茶色を 使用しててお揃いな為、 更についでとばかりに Nさん用に同じ黒で ロゴ無しを購入した模様) スリッパは室内用なのに 2人は外でも履いてて すでに履き心地でしか 見分けがつかないらしい。 (さすがは大宮;) ネットでそんな話題を チラリと見かけまして、 じゃあオフのSさんの姿は 全身Oさんコーデじゃん!と ゚+。(*′∇`)。+゚ 想像だけで萌え剥げました(笑) SさんはOさんを 疲れてるだろうから 出来るだけ甘やかしたいと 思ってるはずで(*^^*) 『俺色に染まってる』状態に 色々高まったOさんに押され しかたないなと諦めて 流されちゃえばイイよ! (//∀//) そんな妄想が駆け巡り 勢いに任せてみた結果です(笑) 最近は男前O(でも不憫;) ×乙女S(でも鈍感;)な話が 立て続いてましたので ちょっと雰囲気が 違うかもしれませんが; あの2人はお互いを想って 常に相手が落ち着ける様に 自分の立ち位置を 変えられる人達だと 私は思ってますので、 精神的にSOは有りだなと (肉体的にOSは譲らない(笑)) そんなCP論はさておき(^^; 『いいかげん次は 学パロに行きたいっ なのにうまく纏まんない!』 ってジレンマに陥ってます; 書きたいシーンばかり膨らんで そこに行きつく道を模索する 相変わらずのスタイルな為、 途中がちっとも進まない(泣) 卒業シーズンには ケリを付けたかったんですが どうも願望で終わりそうです; 次回もフラットな気分で 頑張りたいと思います(笑) ではまた!(*^^*)
2件

この投稿に対するコメントはありません