nag

こんばんは、お久しぶりです! お元気でしたか? もう全然、こちらも転職したり、なんぞかんぞで忙しくて作品も進んでませんので、ゆっくりで構いませんでしたよ(´ω`)でも、素敵なイラストなのでさっそく頂戴したいと思いますが、宜しいでしょうか?
・1件
こんばんは^^ nagさんもお忙しくされてるんですね、インフルも流行ってますし体調崩さないよう気を付けて下さい。 もちろんnagさんがOKでしたら使って下さいませ(*´`)
1件
インフルは先月なりましたので、しばらくは大丈夫かなーと(笑)今、周りでそうとうなってる人多いですもんね。学級閉鎖とかなってるらしいですよー(-_-;) 関節ギシギシ、寒気バリバリで、ついに取憑かれたかなーと思いましたもん。 気を付けて下さいね、お子さんとかあんなキツい思いするかと思うと、そら泣きますよ。 さっそく使わせて頂きます! 炎龍さんの家族も気を付けて下さいね!

/1ページ

1件