紗綾

慧ちゃぁぁぁんo(T□T)o なんかねいろいろと感想を述べたいんだけど胸がいっぱいで こうしてレビューしながらも涙が込み上げて来ちゃって さっきから花粉症でもないくせに鼻水が滝のように止まらなくて 最初は本当にワクワクしながら読んでいたのに途中から泣きポイントが何度も襲ってくるとは……。 どっちも本当に好きで好きで、葛藤や悩みやいろいろ抱えて辛かったね!! でもお互いずっと好きで他の誰かじゃダメだったんだね。 もう我慢しなくていいんだよね、もう!幸せになっちゃいなよ!! こんなにも引き込まれる素敵な愛の物語をありがとう! 私をBLのめくるめく世界に誘い込んでくれてありがとう!! 私もそんな慧ちゃんを引き込むくらいのBL書いてみたい(無謀!) 素敵過ぎる冬ラブの世界に、スタンディングオベーションを送ります! パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
1件・1件
るぅぅたぁぁぁんっ! ありがとう!ありがとう! 嬉しいレビュー、本当にありがとう!ヽ(;▽;)ノ もう遅いと思うけど、取りあえずコレどうぞ( ・∀・)つ【ティッシュ】 読んでもらえただけでなく、こんなに嬉しい感想をいただけて、もうもう!めちゃめちゃ感謝です(*´∩ω・`)゚+.゚ 成親と優成のその後、そのうち書く予定だからその時はまた覗いてやってね(´▽`) るーたんのめくるめくびーえるも楽しみにしてるよ♪( ´艸`) 本当にありがとー!!(*´з`*)☆★ぶちゅっ
1件

/1ページ

1件