夜薙 実寿

さの吉さんが遂にお二人目を……!! さの吉さん宅のお二人目は一体どんな子になるのかなぁ♪と密かに楽しみにしておりましたが、やはり素敵なお方……!!(*´Д`) 確かにムヅキさんとは色々正反対な感じですねw何ていうか、サラサラ王子様!((ノェ`*)っ))タシタシ ……なのに、何か趣味が独特だったww これでは、折角のイケメソ様なのになかなか恋人に恵まれなかったことでせうw ……というか、今後も恋とか出来るのか?!(笑) 色々とこれからのミセルさんの活躍が気になっちゃう所ですね(^p^) 改めて、ミセルさんBRGの世界にようこそです! ムヅキさん共々よろしくお願いしますねっ♪
・1件
遅れましたが、レビューありがとうございます! 死神さん二人めを入れるならムヅキと対になるような存在の子にしようとして、こんな感じの子になっちゃいましたw 恋とかご縁があればぜひさせてみたいですね(*´∀`)w こちらこそこれからミセルも宜しくお願い致します!

/1ページ

1件