ダイス

どうも!お時間ですよ、魔王さま書いておりますダイスです! 以前はスターを投げて頂きありがとうございました!スターチェックが割りかし杜撰ですいません! そして重ねてすいません!もしよろしければぜひnoaさんにイラストを描いて頂きたいのです! 失礼とは思いますが自分の絵は壊滅的+他のクリエイターの方とも積極的にコンタクトを取ろうと思い、お願いしてみました! お仕事の都合もあったりもはや当作品に興味が無くなったなどあるかもしれませんがもし「良いかな」と思ったらお願いします!
・4件
はじめまして いつも楽しく読ませていただいてます 本編もEXも大好きです! まさか、ダイスさんからこんなお話が頂けるとは思っていませんでした! もうビックリです! 私の絵などでよければ是非ご協力させて頂きたいのですが、こういった依頼は初めてなので正直私にできるか…(>_<) なので一度挑戦させていただいて、気に入ったら受け取っていただくという形でもよろしければぜひ書かせてください(^ν^) お時間をいただくかもしれませんが、よろしくお願いします(>_<)
3件
EXまで読んでくださりありがとうございます! イラスト相談はどうしましょうか? ツイッターされてるならそちらの方でやる方が早いと思いますがされてないならこちらで相談用の作品を作らせて頂きます
2件

/1ページ

1件