ゆうこん☆

この作品もとても面白かったです。 結婚式まで見れたことでスッキリ爽快満足満足♪ 廉の登場シーン(王子様になりきった)衝撃的で好きです(*´ェ`*)きゅん リリコ夫婦も登場したので嬉しかったー!
2件・1件
ゆうこん☆さん 身に余るレビューをありがとうございますっ! 当初は、告白をしたところで本編終了していたので、結婚式にご満足いただけて、書いて良かったと思いました。 廉の登場シーンは、ここで読むのを止めてしまわれる方が多いのではないかと懸念しておりましたので、気に入ってくださって嬉しいです。 リリコは、この話を書いた頃は、他の話とリンクさせるのが好きだったので、登場させてしまいました。 リリコ夫婦は、細かく考えすぎると色々破綻しちゃうのですが、喜んでいただけたのなら、彼らも喜んでいることと思います(^^) 最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました。

/1ページ

1件