藤白 圭

百人斬りイベントへのご参加。 誠にありがとうございます。 読了致しましたので、早速レビューさせて頂きます。 これ。 ジャンルがお笑いギャグになっていますが……。 めっさ、感動もんやないですか! むしろ、主人公が自分の夢を見つけたのも。 自分の夢を叶えようとしている努力の時も。 彼が迷走しはじめたのを軌道修正させたのも。 全てのキッカケは「オカン」 オカン、めっちゃいい味出してます! 臨場感あふれる描写。 そして、細やかな心理描写や人物の書き分け。 どれも、計算されていて、内容がスッと自然に入って来る。 とても文章力のある方だなぁと思いました。 主人公がこれから、どんどんスターダムを駆け上がっていく、まだスタート地点の物語。 きっと、世界中を敵に回しても、絶対に味方でいてくれる母親の存在がある限り、彼は真っ直ぐ伸びていける。 そんな後味のよい終わり方に胸がジンとしました。 素敵な作品をありがとうございました。
1件・1件
快紗瑠 様 お忙しい中、とても丁寧なレビューをつけてくださりありがとうございました! まさかこんなに細かく描いてくださるとは思ってもみませんで、本当に嬉しいやら申し訳ないやら(笑) こんなに丁寧にコメントをしてくださるならば、辛口にしてチョンマゲと言っておけば良かったと少し後悔いたしました(笑) 私自身も人様の作品にレビューを添えさせていただく事がありますが、快紗瑠さんのように、作者が嬉しいと思えるレビューを私も書きたいと改めて思いました (・ω・)ノ 百人斬りイベントに参加させていただき、本当にありがとうございました。 まだこれからも斬り続けると思われますが、眼精疲労や肩のコリに

/1ページ

1件