大輔

(」^▽^)」 こんばんほーほーっ☆ ↑楽しくなってきた( 笑 ) ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ 会話出来る時に楽しまなきゃですね~! まどかちゃん、待っててね~!ささらと一緒に塗りますゆえ! 今日は1日雨でした( ̄^ ̄゜) 冷える~!と思ったら明日は日中18度Σ( ̄。 ̄ノ)ノ あったかい!花粉で外から帰ると鼻水や目が~!ってなります。・゚・(ノД`)・゚・。 ささらは一番に大福に飛び付きました(ノ∀`笑) 雄二やこのみより早いとはびっくりです( ̄∀ ̄) なんと!? このみの差し入れが瑠璃亜さんの所にまで行ってましたか!良かったε-(´∀`*)ホッ さあ雄二はどんな反応を返すのか! 実際迫られたら、雄二も慌ててしまいそうですが( 笑 ) 自分の興味のある料理がテレビで紹介されると、ついつい見ちゃいます(o´∀`o) 作れそうだったら、メモして翌日試したりもヾ(●´∇`●)ノ でも黒岩頑張りましたね! 酔いながらも目的は達成! 晴れて美羽ちゃん呼びの権利を獲得しました! しかし、マムシが居なくなるあの事件がそろそろ…(; ・`д・´)ゴクリンコ お~!楽しみです(∩´∀`)∩ワーイ 全然お気になさらず! サプラーイズで楽しみです!
・3件
こんばんほっほーほー☆>L(゚∀゚L) ↑確かに楽しい(笑) はい(*'▽'*)出来る時に楽しみましょー♪ 大輔様待ってるよっ(^_-)-☆←まどか(笑) 楽しみだなぁ(*´∀`)♪ 雨だったのですね( ´・ω・`)こちらも雨予報でしたが、全然降りませんでした。急に明日からポカポカになるのですね。そうなると花粉が……/( ̄ロ ̄;)\辛さが分からないので申し訳ないのですが、飛散がマシなことを祈っております。 ささらちゃん早かったですね~( *´艸`)でもいちご大福おいしいですからね☆ このみちゃんの差し入れは、私の所まで届きました*\(^o^)/* このみちゃんありがと~
2件
(」^▽^)」 こんばんほーほーっ☆ほーっ☆ 夜勤明け休みでした~。夜勤明けはやっぱり寝てしまってダメですね( ̄▽ ̄;) 大輔様なんて水臭い。呼び捨てで大丈夫ですゾ☆ 雨降った次の日は暖かったんですけどね~。また冷え込んでます(; ・`д・´)花粉症辛いですが、ティッシュ片手に耐えてみせます( ・?・)? ?? 酷い時は1日でティッシュ1箱使ってしまいますが( ̄^ ̄゜) このみ頑張ってますな(ノ∀`笑) どうやらクラスの出し物も、雄二好みのものだった様子(o´∀`o) これは雄二も簡単にはかわせませんな( 笑 ) 三分間の料理番組ですね( ̄∀ ̄) 私も時々見てました~ヾ(●´∇`
1件

/1ページ

1件