深月オサム

くだらない人気コメは見飽きたな← 以上、一人言( ̄^ ̄) 自作自演な事は承知でスルーしている それが増長して個人攻撃になってくると (しかも、デタラメな嫌がらせ) 『いい加減にせい!』となるぜ 俺はエブに来て五年になる弱小おっさんクリエだけど、自分の書いた物を読んで貰って、初めて「面白かった」と言われた日の事は忘れてない。 未だにここに居られるのは読んでくれる人、仲良くしてくれる人が居るからだ。 エブの移り変わりは早い。 昔はエブの楽しみの一つに、セルフプロデュース的な楽しみがあったが、今はあまり関係無い。 きちんと現状を見極めれば 小説クリエにとって今は、戦国時代のような物じゃないのか? 栞や☆なんて関係ないのは、賞を取った作品をチェックしたらわかる事だ。 クリエとしての知名度もいらん。 カビの生えたつまらない古参よりも才能のある新人の時代だ。 書くのが好きなら くだらない事に時間を費やさないで、作品の実力で勝負しろよ。 その意志が持てないなら消えてくれ!
108件・54件
オサムさ~ん(。´Д⊂) 泣けるよ 蛸もここで書かせてもらうようになって色々あったけど 見なきゃええんやろうけど、上がってくるコメントのいくつかに疑問 ほんまに『せやな』と思って、“イイネ”を押している人はどれだけおるんやろか? あ、“オサムさんだあ”ポチっとな……なのか、読んだうえで納得して押しているのか そら口(書いてる書き方)は悪いけど、言うてることはわかるって人もおる。 でもここは、若い10代の方から上はン十歳までの創作の場の世界 もうちょい楽しくいけたらええのにな……
9件4件
久しぶり(* ̄∇ ̄)ノ タメになる人気コメもあるけど、2チャン的な人気コメは見たくないな
5件3件
オサムに同感です。 みんな が イヤになる 創作を するために、 ここへ来たんじゃなかった はずだよね。 もう、目を覚まそう。 (*◇*〃°)°° ↑ かっぺくん の お皿… みんなの流してる涙 が 多すぎて いっぱい なんだからな w もう、いっぱい いっぱい なんだからな w ww ( ̄▽ ̄°;)°°°
6件1件
そのお皿に 僕ちゃんの鼻水も入ってます (〃ω〃)
4件
はじめましてm(__)m なんだか、今年に入ってから同じような誹謗中傷コメントばかりですよね……(..) みんな仲良く~♪ヽ(´▽`)/ は、そりゃ無理だろうけど、ちょっと誤解が解ければそれで終わりそうな……(..) きっと、その人達も色々思うとこあるんだろうけど、私物化甚だしいというか、なんというか……。 私もそう思います。 小説にしろ、イラストにしろ、頑張った人が、知名度とか関係なく認められてるな~なんて(*^^*) ちょっと冷静になって、自らの原動を振り反ってもらえたらいいけど……。
5件2件
初めまして(^^) たまに参考になる人気コメもあるから 人気コメの必要性は感じるけど 操作されて私物化された物はパスだよね
5件1件
一言。同意です。
6件1件
インフルだろΣ(-∀-;) 寝とけ
4件
お久しぶりです、こんばんは。 嘆いていらっしゃいますね(>_<) 私も、『個人に対するデタラメな嫌がらせ』は、どうかと思います。 深月オサムさまのコメントを見て少し考えたのですが、 きっとエブリスタを利用している方々の中には、『そもそも賞をとろうとは思っていない人』も、わりと多いのではないでしょうか? また、 自分の作品が多くの人の目に触れるようになってもらいたい、そして読んでくれた人に『面白かった』と思ってもらいたい、という気持ちから、知名度を求める、という考え方も、今のエブリスタの構造上、普通であるかと思いますし、 賞にはしおりや星の数は関係なくても、 そういったも
6件2件
悪いな 見極めてコメしてくれ 俺は別赤で人気コメを操作してる奴に言っている
16件1件
オサムさん~ 代弁してくれてありがとうございますm(_ _)m すっとしたぜ!
5件1件
( ・∇・)
3件
何か久しぶりに一喝したコメント見れた気がする。良かった……。
5件2件
(・∀・)
3件1件
(´・ω・)何回も何回でも言うけれど。 感謝の気持ちを忘れてはならないと思ってます。 書ける自由があるから。許されてるから。 書くことすらできなくなって、涙を飲んだ人をたくさん知ってるから。 続けたくても続けられなくなった人たちをたくさん見てきてるから。 (´・ω・)だから感謝を忘れたくない。
5件1件
久し振り(・∀・) この前、マッチのこう言ったコメ見たけど、誰かへの返コメみたいだったのでコメしなかったけど 俺も同感 書ける事を喜んで、素直に楽しみたい きな臭いのはリアだけで充分だ(笑)
3件
んだんだ(゜ー゜)(。_。)
3件1件
(・∀・)
1件
おはようございます(⌒∇⌒)ノ なんすかなんっすか??? コメ、激しく同意&カッコイイけど、何があったんですか? ペンは時に刃だからびっくりΣ(T□T)攻撃的???
2件1件
(・∀・)
1件

/3ページ

21件