冴月希衣

こちらも素敵ぃぃっ!ヽ(≧▽≦)/ アップにも耐えられる源吾様!///// その視界に入りたいです!(〃ω〃) 特に目にこだわってくださったよね? 眼力すごい! 目から鼻への綺麗なラインと、引き締まった唇!(唇の艶もありがとう!!←) まさに源吾様そのもの! ゾクゾクします!(//∇//) 何度も拡大して、なめ尽くす勢いで眺めております(どうか誰も止めないで← 素敵すぎるイラスト、ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ 眼福でございました!!!
5件・2件
こちらにもレビューをありがとう(〃▽〃) バストアップを出そうと思っていたんだけど遊んでしまいました♪ その1の源吾さまと同じ顔は描けませんでしたが、なんとかイメージは近づけられたかな^^; 決戦を前にした厳しい表情にしたかったのですが、角度や表情が違うと同じ人物にするのが難しいです。 やはりまだまだ修行が足りないです(*´ω`*) でも、気に入って貰えて良かった! ありがとうございました(〃▽〃)ノ
1件1件
こちらも本当に素敵だったよー(≧∇≦*) その1とは違ってて当たり前だよ。 目の前に敵が居るのとそうでないのとでは全然違ってて当たり前!( ̄ー ̄) 本当にたくさんたくさん頑張ってもらえて、もったいないくらいの出来だよ(*´∩ω・`)゚+.゚ ありがとうねー!ヽ(;▽;)ノ
1件

/1ページ

1件