人間椅子

ああ、もしかしてあなたが私のコメントを通報しちゃったんですかね? そりゃ墓穴だ。 さぞあなたのお姫様はそれで苦しんでいることでしょうね。 どうやらケンカの一つもしたことがないらしい。 高々ケンカにも「策」は必要です。逆に言うとネットでのケンカなんて策だけで構成されます。 まあ、そもそも文筆家であるはずなのに、ことの成り行きを見ることもできないのだから、これはかなりの致命傷ですけどね。 後でお姫様に叱られるかは別にして、後先の読めない王子さまはこれから野良犬に噛みまくられ、もしかすると神経を病んでしまうかもしれませんが、あなたが望んだこととして覚悟はしておいてください。 え~と… 削除ブロック通報はしたことがないと? 分かりました。 期待しています♪

この投稿に対するコメントはありません