喬木まこと

初心にかえろう。 てことで、己の小説を読み返してます。 喬木まことです。 (・ω・) 毎度の事ですが、いきなり語ります。 私は元々自分が楽しむために、小説を書き始めたんですね。 自分が1番の読者。 それから。 私が面白おかしく書いたものを、誰が一緒に楽しんでくれたら嬉しいなぁ。 これが2番目の思い。 (・ω・) 私事で1年以上、お休みしてしまい。 復帰したのがついこの間。 長く休み過ぎで、中々調子が出ませんでしたが。 やっと最近、楽しんで創作出来るようになりました。 また面白おかしくストーリーを綴っていきますので。 皆様にも楽しんでもらえたら、幸せがスパークして盛大に飛び散ると思いますので。 お付き合いしてもらえたら嬉しいです。 てか、初期の小説は5年前くらいに書いたものだから主人公達がガラケー使ってんだよね。 しかもメール多用してる。 ヤベーぜ。 LINEに修正するべきか……迷うところだ。
5件・2件
私は楽しんでますよ
1件1件
ありがとうございます!(*´∀`) これからも、かざみどりさんがニヤニヤ出来るよう頑張りますね!
1件

/1ページ

1件