おひさーです  お変わりないですかー? 離島とはどこぞや、、、? 体調にはお気をつけて下さいましー
・10件
帰ってきて更新再開してますよー(決算期に殺されかけ) 南の…島です…
ようやく鮭物語(※書籍化予定)が見られますね! 楽しみですぅ
8件
ケータイ小説を書いていた。今ではケータイで書かないのに、ケータイ小説。奇妙なものだ。 シャケはそんなことを考えながらキーボードを叩いていた。 大して面白くもないのに一人ニタニタと笑いながら、部屋にはキーボードを叩く音がカタカタと鳴り響く。 「全く話が見えてこないのだが」ふとシャケは笑い顔をやめて渋った。 確かに自分で綴ったはずなのだ、ここまでの物語を。 しかしシャケの頭の中には一切これまでのストーリーが浮かばない。 登場人物の動きや、なぜこうなったか、結末に至るまでにどうしようと思っていたのか。 ブランクが長すぎたのだ。仕事に翻弄され、ネット回線まで奪った仕事があまりにも長過ぎたのだ。 それが
7件

/1ページ

2件