【キリ番2222前後賞始めます】 キリ番2222の決定、また前後5人の確定を確認いたしましたので、キリ番前後賞の告知をさせていただきます。 《 依代のキリ番前後賞とは!(解説) 》 キリ番を中心として、前後5人ずつが主張できる、キリ番短編小説請求権のこと。 お題、ご希望等をうかがい、それに添う形で『短編』小説を書かせていただきます。 ただしその主張範囲は『欲しい!』と最初にコールした人までで打ち切られる。 つまり、今回最初にコールした人が2220だとしたら、主張権内にある方は2220、2221、2023、2024までに縮まるし、2217の人がコールすれば、2217~2227までの方全員が主張範囲内に入るということ。 今回ジャストキリ番荒木さんのお名前も前後賞の中にありますので、荒木さんもコール可能です(つまりジャスト分と前後賞あわせて短編2本分請求可能) また主張範囲内に2回お名前が入った方も、2本分リクエストが可能です。 今回前後賞を主張できる方のお前は、以下の通りです。 今回の欲しいコールはお名前のある方からしか受付ませんので、悪しからずご了承くださいませ。  2217:荒木功様  2218:和美様  2219:まみりん様  2229:じゅん様  2221:蓮花様  2223:しゆ風コウハ(秋風コウハ)様  2224:蓮花様  2225:飛鳥永久様  2226:霧内杳様  2227:和美様 以上の方々です! 上記に御名前がある方で前後賞を希望される方は、まずは『欲しいコール』をお願いします! 『欲しいコール』は、お手数ですがページコメントではなく、私のマイページそのコメントで直接お願いします。 ページコメントだと、見落としてしまう可能性がありますので…… それではよろしくお願い致します!
2件・4件
はいっ!(*・∀・*)ノ ニアピン主張します! 以前、遠慮してるウチに越されちゃったから(笑)
1件
『欲しいコール』第一声、ありがとう!(*´ω`*) ほぼ即レス、嬉しいです♪ 何がいいかな? よく見たらニアピンの他にもう1カ所お名前あるので、2本分リクエスト受付できるよ(´∀`*)
1件
うわーっ何にしよう(*>∀<*) 久々にキリ番イベントに参加出来ただけでも嬉しい♪ 考えときまーす!
1件
うん、決まったら教えてね♪ 色々忙しそうだけど、体調に気を付けて頑張ってね!

/1ページ

2件