河内はろん

深夜に投稿を拝読・・ん? 朝に拝読したら、ハッピーエンドでした~!! 空気感が好きです。 特殊な能力を持ってしまったばっかりに、実験として使われてしまった。 けれど、そのおかげで愛する人に出会えた。 愛する人を待ち続ける・・どんな気持ちなんでしょうね・・ 報われて良かったなぁ~と優しい気持ちになりました。 長期連載で読みたいお話でした~。 ありがとうございました。
・1件
わは、ありがとうございます。 昨夜書いてて、気まぐれで早々と思わず出しちゃいました。 後は必死に時間と競争(笑) まあちょっと掘り下げたい部分とかあったんですけどね 10,000文字の壁に体当たりできなかった(笑) 最初は、じじいどもにモルモットのようにされる幼い薄幸少年のイメージでしたが、ちょっと可哀想すぎてソフトにしていっちゃいました やっぱり、HAPPYな終わりかたにしちゃうんよね 暗い終わりかたは今回は滅入りそうやったんでww
1件

/1ページ

1件