櫻木カンナ

「星屑の降る夜に」完結しました。 最後までお付き合いしていただきありがとうございました! さて、話は変わるのですが、以前あたしはPCサイトを運営していました。 でも、レンタルサーバー元が倒産したのか今となっては謎ですが、サイト自体が消滅してしまいました。おまけに、PCも壊れてしまい、どうにも出来ないまま時は流れてしまい……。 私生活もようやく落ち着き、こちらで更新を始めましたが、やっぱりホームと言うか、本家が無いと色々不安になりました。 強制的に小説が撤去されたりしたら、更新出来なくなりますし。 性描写を含めて、好きなように書いていきたいと思ったので、サイト作りました。 で。「星屑の降る夜に」も本当は10話と11話の間に、そのような話があるんですが、絶対、強制非表示になると思うんで、こちらには載せてません。 もし、読みたいなぁ…なんて思われる方がいらっしゃいましたら、下にURL載せますので、よろしかったらどうぞお越し下さい。 サイト名は以前と同様、「桃色Spica*」【http://momoirospica.x.fc2.com/】です。 まだ出来たてで、可笑しな所があるかと思いますが、生あったかい目で見守ってください。お知らせして下さったら善処させてもらいます。

この投稿に対するコメントはありません