人間椅子

こんにちは招かれたのに無視され続ける野良犬a.k.a人間椅子です。 真面目な話、あなたに絡むつもりはなかったけれど、それならそれで何らかのケジメをつけてくださいよ。 私は確かにあなたのお姫様を中傷し続けている。 だから経緯や内容は別にしてもルール的には間違いなく削除対象となります。 そんなことは分かっているから、そこに確執を持ち込むつもりはありません。 しかしですね。 もしあなたが年齢相応の客観性をお持ちであるのなら、ましてや男性なんだし事の経緯や双方の言い分などを、あなた自身の判断力で検討すべきなんですよ。 きっとあなたは全体的な現在の状況を見てはおられないでしょう? 実は既に審判は下され、あなたのお姫様は、敵視している相手とは一言も交わさない内に自滅したのですよ。 何故だと思いますか? そもそも発端からして、この間争いはあなたのお姫様が一人で敵視する相手に疑惑をかけて、一人でそのストーリーを展開していたに過ぎないのです。 またあなたのお姫様は同様の騒ぎを過去に何度も起こして、その度に名前や年齢を変えて復帰してくるのです。 勿論あなたが過去の経緯を知らなくても、そこは責めるべきところではありませんが、 だからこそ、関わるのなら今回の経緯を理解してからが筋だったのですよ。 四十男としてはあまりにも浅慮で軽率な行動だったと言わざるをえません。 そういった整合性は、あなたがこれからも作家活動をする上で、作品に滲み出てくるものであり、浅い考えから生まれる作品はまた浅い内容となっていく個とでしょう。 また来ます。
1件

この投稿に対するコメントはありません