まぁち

ご報告ありがとうございます! 遅くなってすみません、レビュコメ失礼します! 遂にムヅキさんの惚れチョコ切れた!と思ったらまさかの2回目ww しかも今度は雛菊君も巻き込んでww 流石意空さんです!またもやドキハラな展開にわくわくします! オズ様がちょいちょいカルムに優しくてときめきました!誰にも触れさせたくないとかマジ美味しい/// オズ様の独占欲マジたまらん!← 雛菊君が可愛すぎる件もたまりません! 幸せすぎて死ぬてwww 意空さんのストーリーが大好きな私です(*^^*) 更に続きが気になるコラボ、ありがとうございました!
・1件
こちらこそ、色々荒ぶった内容になってしまいすいません💦そして少しでも喜んでもらえて嬉しいです/// もうね、カルムさんがあまりに無防備で鈍感でオズワールハラハラしっぱなしで、又誰かにちょっかい出されたくなくて、手を握ってキープしちゃえとか子供じみた対応で忝ないかぎりで💦改めてコメ&スター有難うございましたぁ///

/1ページ

1件