一応デフォで技が有りますゆえに、それも書き込んでおきますぜ 獅砕哮(シサイコウ) 能力で『獅子』をトレースして、獅子の頭をもしたオーラを手から放出する。威力は折り紙つき。 蛇毒牙(ジャドクガ) 能力で『蛇』をトレースして、自らは動かず、相手の動きを見切って急所や関節にオーラを込めた打撃を与えて、動きの自由を封じる。 必殺だとか奥義的なあれ ↓ 絶界陣・斬獄葬 自分事相手を魔方陣に閉じ込めて、二、三発ほど打撃を与えた後、上空へ吹き飛ばし、自分もそこまで飛び上がって高速の連続斬りを行う。そのあと再び地面に向けて相手を叩き落として、それより早く地面に着地し、強力な二連続の斬撃で止めを刺す。 センス?んなもん俺にゃねーですよ(^o^)

この投稿に対するコメントはありません