ウェルス

こんばんは、もしかしたらですが【君と僕】の作者様ですか? 人違いならすみません
・3件
こんにちは(・∀・) そうです。 「僕と君」を書いていた人です。 まさか気づく人がいらっしゃるとは思っていなかったので、コメントをもらい驚きました(゚-゚) 気分でアカウントを復活させて、名前を少し変えたまま放置しておりました。
1件
こんにちは、やっぱりそうでしたか。 だいぶ前になりますが以前にコメントをもらった者です、暇潰しに受信コメントを確認していたらコメントの画像が復活していたので確認したという流れです。 覚えていたのは話の続きが読めなくて残念だったからです。 長文失礼しました。
こんばんは。 話の続きを気にしてくれている方がいるとは思っていなかったので、途中で投げ出してしまい申し訳ありません。 消してしまったわけではなかったので、一応再公開だけしておきます。 個人的に思い入れがあるので、また書けそうな時はこそこそ更新していきたいなと思います。

/1ページ

2件