φまりかφ

夜分に失礼します。 先程は、ありがとうございましたm(__)m お休み中なのに来て下さったんだーっていうだけでも、かなり嬉しかったです(^-^) 体の調子はどうですか? 無理しすぎないようにして下さいね(;_;)
1件・2件
まりかさん、 ご無沙汰およびもー体たらくごめんなさい、 先々月に一回目、先月に別の箇所が折れていたこと判明し、いたかった理由がわかりました(笑) 今、寝ながら書いてますが、 いつもお世話になってて、 これ逃すとお返しができないと思って。 季節の変わり目ですが、 くれぐれも、お身体大切になさって下さいね。 また拝読させてくださいね。 期限切れる前にと。
1件
ゆっくり休んでいて下さい!と言いたい所ですが、来て下さって、本当に嬉しく思っています。 寝ていたら痛くないですか? 大丈夫ですか? 何もしてあげられないのが悔しいですが、早く良くなるように祈っています。 良くなったら、また、のんびり覗いてやって下さい。 私はちょくちょく伺いたいと思います(^-^) 季節の変わり目なので、風邪をひいたりしないようにして下さいね(;_;)
1件

/1ページ

1件