SHIKA

o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! ジョナさ----ん!! めっちゃうれしいです! やっぱり素敵(*´ェ`*)ポッ その外見と内面とのギャップを思い返しそしてまた萌える (*/∇\*)キャ そして赤毛! 赤は正直予想外でした、 すごくいい意味の予想外。 思うと情の深いジョナさんは赤が一番似合いますね~ さすがです\(*^▽^*)/ それとこの楽器、リュートというんですね。 知らなかったので良い勉強になりました! 思わず検索しました(^_^;) お忙しいのに本当に本当にありがとうございました。 感謝と感激がどんどん溢れてきます。
1件・1件
レビューありがとうございます(*´ω`*) ジョナさんは赤に近い赤茶毛、赤茶目です。 昔々のイベントで作った補填キャラだったんですが、僕も結構好きなキャラだったので今に至ります(*^^*) 時々、怒っちゃうとリュートぶんまわしたり、壊して泣いちゃったり…そんな設定もあったかなぁ…。 初のフルデジタルで仕上げたので…もうちょっとうまく描けたかなぁと…(;・ω・) こちらこそ、素敵イラストをありがとうございました。 嬉しくて、何枚でも描いちゃうレベルですよー\(^o^)/ ではでは、失礼いたします(^-^)/
1件2件
こんにちは! はっΣ(゚□゚ 赤茶毛でしたか!大変失礼しました! 時々怒って泣いちゃうんですね(〃゚д゚;A 普段怒らない人に限って怒るとすごかったりしますもんね。 ジョナさん初フルデジタルだったんですね。 それ聞いたら言ってよかったなと思いました。 何枚でも描いちゃってください! 今後のジョナさんの大活躍を心待ちにしてます。
1件1件

/1ページ

1件