白鳥 亜里沙

お久しぶりです ルシファーこと亜里沙です。 えっと、ゾンビのごとく蘇りました。 誰か私のこと覚えておいででしょうか? 記憶の彼方のその先へ追いやらていることかと思います(笑) 思えば、更新すらサボり続けた、この怠惰な私。 スランプという名の言い訳のもと、横浜でのんびり過ごしてました← だが、しかし!!! 最近、物書きとしての血が疼き出し書くだけじゃもの足りず読者がほしいという欲求に駆られまして戻ってきました。 あ、それから。 最後に 改名します★ 白鳥 亜里沙と名乗ります。 気軽に白鳥とか亜里沙とか サボり魔とか 呼んでください。 じゃあ、これからもよろしくお願いしますー。
2件・2件
よろPINKO♪
お帰りなさいです(^^) 更新楽しみにしてます♪ 体調には十分気を付けて下さい💦 ヨロシクですm(__)m

/1ページ

2件