海林檎

しゃーーー!!! 我、学校卒業したぞな! 我、学校卒業したぞな!! 大事な事なので二回とりあえず言ってみました。 もう勉強しばらくしなくて良いぞな!! 来年「別の勉強」が始まる!! あ、ワシ◯んだわ… 就職先も決定したし一安心! だがしかし!来年別の勉強が始まる!! 二回も言いたくないが言ってしまうのは性だと思う ついでに資格試験も、自己採点では合格ライン突破\(^o^)/ 久々に更新したら話の内容忘れてしっちゃかめっちゃかですごめんなさい!笑って許してチキンなの と、言うわけで小説続行します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2件

この投稿に対するコメントはありません