葛西竜哉

さすが特集に選ばれるだけあって面白い作品ですね。気が付くとどんどんページを進めている感じで、あっという間に読み終えてしまいました。~SIDE~なんていう表記なしに、いきなり視点が変わる一人称小説なんだけど、今誰の視点だ?なんていうこともなく、スムーズに読み進めることが出来ました。江戸時代の話なのに「キスをする」なんていう現代のカタカナ語の会話なんかも、逆に面白くて有りだと思ったし、この作者さんにファンがいないのが逆に驚きました。作者様の他の作品にも期待。(*´ω`*)
1件・2件
読んでいただいてありがとうございます!! 自分的にはただ趣味で書いているだけなのですが、本当に下手くそでわかりにくい文書になってしまったと多少の後悔があるので、こういったコメントをしていただいたことが本当に嬉しいです! まだまだ至らないところはありますが、より良いものを書きたいと思っているのでこれからも頑張っていきます!!
レビューをしてからかなり経っていたので、お返事を戴けてちょっとビックリしました。(;'∀') とても面白い作品でしたが、多少の後悔がお有りでしたら、一度読み返して校正されてみてはいかがでしょう。 ただ、僕個人としては、そんなに分かりづらいところはありませんでしたけど。 他の作品も楽しみにしておりますので、これからも頑張ってください。

/1ページ

2件