銀色栗鼠人

『空前絶後の雨男』  よいキャッチコピーですね.:*・゜  さておき、せっかく中学に上がって、雨男体質を知るものが少なくなったってのに、よけいなことを言ってやるなよ……本当にそいつ友人かよ……友人なら黙っておいてあげるべきだろうに。  しかしまあ、真の理解者が現れてよかったなあ.:*・゜お互いによかったなあ.:*・゜いいなあ.:*・゜  雨の表現で好きなのは翠雨ですね。使ったことはないけど←  作中では雨が降っていますが、読後感は雨上がりの空のようにさわやかでございました.:*・゜  ありがとうございました。
・1件
レビューありがとうございます!ほぼノリと勢いで書いたキャッチコピーをお褒め頂き光栄です。 短編小説は短い分、読後感やインパクトを大事にするべきだと思うんです。なので多少ご都合っぽくなっても爽快感あるエンドにしてみました。 晴れやかな気持ちになってもらえたのなら幸いです。

/1ページ

1件