ゆうこん☆

この3作目は、胸がギューってして、気付いたらホロリと涙が出ました。 とっても良かった!!! お家が建って、やっと花壇や寄せ植えを始めたお花初心者で、知らないお花も多かったけど、植えたいなー買いたいなーと思うお花が沢山出てきました。 お花の匂い、綺麗な情景、ふんわりとした空間が頭に浮かぶような素敵なお話でした。 一つだけ、、、登場人物のお名前の読み方が初めの登場シーンだけフリガナがあると嬉しいなと思いました。果たして作者さんと同じ読み方で私は読んでいるのだろうかと、、、 せっかくなら、作者さんの思い描く読み方で読み進めたいなーと。 ま、私の漢字を知らないとゆう問題は大いにある訳ですが(; ̄^ ̄) ちなみに、久慈章輔→クジショウスケ で合ってますか?今さら(笑)
3件・3件
ゆうこん☆さん 三作最後まで一息に読んでいただいただけでなく、もったいないお言葉の数々に感激しております。 諸々つたないことばかりの二人ですが、彼らの空気感が伝えられたのなら本当に嬉しいです。 お家を建てられたのですね。 おめでとうございます!! ご自身のお庭を考えられるなんて、とても羨ましいです。 お花は、花屋という設定上、一部に品種名も出してしまったので、少々分かりづらかったかと反省しております。 種名は、花言葉のページを見ていただければ、作中に登場したものの九割はカバーしていると思います。 素朴な二人に合わせて、華やかさより飾らなさで選んだものが多くなっています。 お気に入りがある
2件
ぬぅぉー! お忙しいのに、完結作品にわざわざ修正をして下さりありがとうございます! 私のいらぬレビューに( ̄□ ̄;)!! これからも、育児と仕事の合間にある私の楽しみの為(←えw)スミレさんが執筆活動末永くされる事を祈っております(*´ェ`*) さて、次は後輩ワンコ 読むぞー♪
1件1件

/1ページ

1件