蓮未るか

いろいろお写真と歌を拝読させていただきました。同じ福島県民として、やはり会津城や五桜は心和みます(´ω`) 会津城も、気づけば城姫ナントカの、なんかよく分かりませんが、城を女の子に擬人化するやつ?の一位になってたりして、ええ~チャラくしないでよ~と思いましたが、それが八重様モチーフであまりに可愛いのでもう許しましたww なんにせよ、愛すべき福島がフューチャーされるキッカケになるなら良いですよね! 優しい歌とお写真に癒されました。 幸せじゃない時もきっとあると思う、でも失ったものの数を数えるより、今ある幸せの数を数えて生きていこう。そんなことを思い出させていただきました。 ねこねこ

この投稿に対するコメントはありません