ロンリー☆彡

☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 春のような暖かさで、心地よいなと思ったら、 雪まじりの雨が降って、急に寒くなったりと、寒暖の差がはげしいですね。 風邪などひいておられませんでしょうか。 そして今週末は、平年を下回る寒さになるそうです。 春の暖かさが戻るのは、15日(火)になるようですよ。 週末は、家でゆっくり過ごされる方も多いのではないでしょうか。 ロンリー☆彡も、家でゆっくり過ごそうかなと思っています♪ ロンリー☆彡おすすめの特集[新作セレクション]も昨日公開されたことですし、 暖かくしてE★エブリスタを楽しもうかと思っています。 イベントページはコチラ→/_announce_view2?ann_no=3608 みなさまもぜひ[新作セレクション]3/10号を読んでみてくださいね! 風邪などひかないよう、暖かくしてお過ごしくださいませ☆彡
14件・4件
と ・∀・ 東京のホウレンソウありがとう。大阪もよう似た気候ですよ。ロンリー☆彡さんは風邪ひいてないですか。ロンリー☆彡さんは花粉症じゃなかったもんね。僕は少し体調が良くないです。童話連載も休んでいます。ロンリー☆彡さんイベント楽しみにしてる。また*エントリーするね。じゃあまた。
1件
相 樂 義 孝さん、コメントありがとうございます☆彡 大阪も似たような気候なのですね! 暖かいなと思ったら、急に寒くなってびっくりしています。 ロンリー☆彡はおかげさまで、風邪はひいていません。ご心配いただき、恐縮です。 体調がよくないのですね>< お体をお大事にしてくださいね。 コメントいただき、ありがとうございました☆彡
1件
風があったけど、今日のお昼は温かったです。
1件
切り干しさん、コメントありがとうございます☆彡 お昼はあたたかかったとのこと、いいですね♪ こちらは少し雨が降って寒いです>< コメントいただき、ありがとうございました☆彡

/1ページ

2件