柏原萌

LALAさんこんばんは(*^ω^*) いつもお世話になっております最近さぼり気味の柏原です!← ご存知かご存じないか分からないのですが、実はこんなにさぼっているにもかかわらずこの度プロフ訪問者が1000名を超えまして、節目ということで1000足目の方に何かありがとうリクエストをいただきたく思っていたのです!(*‘ω‘ *) ところがすっとこどっこい1000足目の方が読み専の方でして(この引きの強さ)。。。 代打で前後を埋めてくださったLALAさんにお願いをしたく伺いました! どんな無茶ぶりにも対応する所存でございます! 何かプレゼントさせてはいただけないでしょうか(/・ω・)/ よろしくおねがいします☆彡
1件・17件
こんばんは(*^^*) こちらこそ いつもお世話になっております!m(__)m キリ番1000人目リクエストは柏原さんの近況コメントから存じておりまして、実は密かに狙っていたりしました(笑) 惜しかったなあと思っていた所で まさかの代打とは!嬉しいです!\(^o^)/ 無茶ぶりも受け付けて下さるということで、思いきって言ってみます! 実は……来週から公開する新作小説の表紙を柏原さんに描いていただきたいです。 柏原さんのイラストは何回も拝見させていただいており、イラストから漂う優しいタッチや儚さ、神秘的な雰囲気が個人的にとても大好きです。 デスサイズの完結祝いを描いていただいた時もとて
1件16件
わわ!ありがとうございます!! 最近(元々ですが)すっかり影薄になっていましたし、たまたまだろうなぁと思っていたので気付いていただいていたことに感激です( ゚Д゚)← デスサイズ、続編が公開され私はワクワクしています!嬉しいです!! 完結時の絵は取り急ぎで描いてしまったので、なんかもう中途半端で…すみませんでした(´・ω・`) 描き直させてほしいくらいです と、本題ですがリクエストのお話です。 嬉しいなぁ、リクエストをいただけるなんて……… と思いきやなんと、hyっっ(; ・`д・´) 私の絵がLALAさんの世界観を表現しきれるのか不安でいっぱいです(´・ω・`) そのため、 ●もし
1件15件

/1ページ

1件