大輔

お(」^▽^)」 こんばんほーほーっ☆ 休んだ次の日の仕事がメチャ溜まっててびっくりしました(; ・`д・´) 小説更新したいけど、家でも少しやらないといけないなぁと持ち帰ってます( ̄^ ̄゜) 残業は極力出来ないですからね。 瑠璃亜さんも是非是非どぞ(っ´∀`)っ 何ならニックネームでも構いませんゾ☆ 今日は朝は冷え込みましたが、昼間は少しだけ暖かったですε-(´∀`*)ホッ 花粉症は体に付くので、お風呂入って洗い流さないと、鼻や目にダメージを受けます。・゚・(ノД`)・゚・。ズビズビ 雄二好みなのは言わずもがな! メイド服制作もやるかもです(*`∀´*) いえ、本当に下手の横好きなので(´∩ω∩`*) ただ実践しないと上達しませんしね(; ・`д・´) 有岡の話を聞いて、自分の決意を改めて固めたようですね。ただ、これからの展開を思うと、少し悲しいです( ̄^ ̄゜)孝二が…孝二の魔の手が…美羽ちゃんに…(; ・`д・´)ゴクリンコ 2人居た犯人に気付いていれば。・゚・(ノД`)・゚・。 いきなり連れ去られましたが、彼もゲームに参加したのでしょうか? いえいえ、こちらこそいつも亀更新の4に応援ありがとうございます(´;ω;`) 2にも沢山のコメントを頂き、本当に感謝感謝です_○/|_ 土下座
・3件
こっんばんほーほー☆ヽ(´∇`) すみません…。ちょっと体調不良と気分が落ちてしまい、お休みしてました(´・ω・`)作品のお邪魔も出来ず、返事も遅くなりすみませんでした(涙) お仕事が溜まってたのですね。大輔様頼りにされてますね(^O^)/ 私の所も残業はダメ!ってなり、厳しくなっているようです。 お仕事は片付きましたでしょうか?|ω・`) わっ!何か文字上なのに、ドキドキ…(///ω///) 呼び捨てはやはり気が引けてしまいますので…。 大輔さん…。大さん…。大ちゃん…。どれがよろしいですか?(/∀\*) あ、私も好きに呼んでやって下さいね(*・ω・)*_ _) 少し暖かくなってきま
2件
こんばんわんこヾ(●´∇`●)ノ 本日は夜勤です~。 なんと! それは大変ですな(;´Д`) 充分な休息を取って下され。・゚・(ノД`)・゚・。 こちらも先輩が移動になり、仕事を引き継いだり、夜勤が続いたりと更新が出来ず。・゚・(ノД`)・゚・。 頑張らねば! 大体仕事は終わりましたが、外出行事も今月あり、下見に行かねば( ・?・)? ?? ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノではでは、大さんでしょうかね(ノ∀`笑) 友達も結構そう呼んでくれるので(´∩ω∩`*) では、こちらはリアさんと呼んでもいいでしょうか?(*´▽`*) 今日も雨でしたしね~。まだまだ冷えます( ̄^ ̄゜)
1件

/1ページ

1件