パチカさん、こんにちは! 栴檀、香撫、白鹿で参加しております鈍花です。 可愛らしい鍛人さん、以前からずっと気になっておりました!← 落ち着いた性格に反して照れ屋な一面もあるだなんて…髪をいじる癖とかも可愛らしいですっ/// 優しく面倒見の良さそうなところや虫嫌いにも関わらず自分の弱さを克服しようとする意思の強さも素敵だなと思いました(*^^*) そして特殊能力も!子供達に読み書きを教えているとあったので、流れるような凄い筆さばき(?)をなさるのかと思いきや、絵心は……そのギャップにキュンとしました/// そ、それでですね、もし宜しければ…なのですが、我が家の白鹿/_ilst_view?w=23968598と主従契約を結んで頂けたら…と思いまして…|ω0*) 些か難有りなうちの子ですが、心根の優しい千華ちゃんや寺子屋の子供達と接していくうちに少しずつ歩み寄っていけたら素敵だなと思いました(о´∀`о) 相性重視との事でしたので、何か違うなとか、他に意中の武神様がおられるようでしたら遠慮なく断って頂いて構いません(*^^*) お時間のある時にでもご検討頂けましたら幸いです! ではでは、長文失礼致しました。
1件

この投稿に対するコメントはありません