ユキ

黒猫って見かけると不幸になるって聞きますけど、どうなんでしょう? 僕は幸せな気持ちになりましたけど、にゃーって可愛かった、最近、付き合っている相手もいないのに、いつ結婚するのとか、将来のこととか聞きたくもないのに、言われるんだ。 あれですね。動物飼いたいです。猫、マジで、可愛いです。犬は嫌いつーか、苦手です。吠えられると、怒鳴られてる気分になるので猫がよいです。 家では飼えないのが心苦しいです。猫、猫、猫。 黒猫は、なんというかくらいが高い? 高潔? な生き物らしく、悪霊の類は近寄らないらしいので、こんな僕にも猫様の恩恵をおっそわけしてほしい。 人間関係なんて、全部、壊れてしまえばいいと最近、思います。なんで僕だけがって自分を責めます。自分に落ち度があるんだから仕方ないと思うたびに嫌な気分になります。 結婚なんてしたくないし、誰かと付き合いたくない。女の人と恋人同士になるのが、怖い、女の人は何を考えているかわからないし、それに伴うストレスも嫌です。 なんでも嫌だ。嫌だと思うのがダメなんだと人は言いますけど、なら、どうすればいいんでしょう? 黒猫様。助けて。

この投稿に対するコメントはありません