すもーる鋤

この絵もすでにスターを投げたことがある絵。 ってことは個人的に好きな絵なんですよね。 たとえ贔屓目じゃなくても良いものは良いというワケで。 普段は白背景に対して否定的な私ですが、 これは例外のパターン。 寧ろ白地のバックが映える一枚かと。 普段なら、 これがもしありふれた、キャラの設定画みたいなイラストならば ド正面向いて真ん中に突っ立ってるのはよろしくないとツッコむところです。 でも違うんですよね、これは。 この配色とシルエットを活かすために真ん中に立っているようにも思えます。 また、 人物が最小限のポーズしかとっていない代わりに、小物の配置が絶妙なアクセントになっているので見る側の興味を殺ぎません。 猿のお面を筆頭としたアイテムはどれもミステリアスな魅力を湛えています。 さて、 これは自分の好みなんですが、 脚を長くしても良かったかも。 とはいえ、この絵の場合はそれも計算のうちだと思うので 敢えてこれもアリという見方が出来ます。 そこがまたスゴイところ。 ってなわけで今回は殆ど突っ込みどころ無いですね! 絵のタッチは結構あっさりめな味わいながら インパクトの強さは結構なモノ。 こういった絵がエブにもっと出てくると楽しいですね、そう願います。 あ、 でもみんなやたらに白背景にするのは無しですが(^_^;) 「82点」
2件・2件
早速のレビューありがとうございます うは∑(゚Д゚)お褒め預かり光栄です 足の長さはやっぱりちょっと短めだったみたいですね お猿感が出るよう短足気味にしたのですがもうちょっと膝位置を上にしてもよかったかもしれないですね 大変参考になりました またなにか作品が出来たら参加したいと思います ありがとうございました
1件1件
こちらこそ、ありがとうございました^^ またご参加いただけるのを楽しみに待っております★

/1ページ

1件