なかやん

ぴあさん。 ずーっと読んでいます。勝手に脳内友人のつもりですwww ごめんなさいwwwウザイ? さて、今日は一つの意見として聞いていただければ幸いです。 ぴあさん、もし仲良しのお友達さんがぴあさんと同じ目にあっていたら何て言ってあげますか? 脳内友人のあたしからは 「もういいよ。ぴあさん頑張ったよ。…っていうか頑張る必要ないよ。明治時代じゃあるまいし、一緒にいて笑えないならダメだよ。いつかよくなる…って思ってる?いつかよくなるならもう、よくなってるはず。いつかとお化けは出たためしがないんだよ。ぴあさん、笑えてないでしょ?」 って言葉を送ります。女性に手をあげる人はずっと治りません。子供よりたち悪い。悪いと分かっていて手をあげるなんて。 はっきりいって病気ですよ。DVです。一緒にいてはいけません。 まずは、自分の身を守ること。何かあってからじゃ遅いのです。好きだとかそういう問題じゃない! 勝手に言いっぱなしごめんなさい。でも、ほんとに心配なんです。 シェルター的な所でもいい。実家でもいい。考える前に動いてください。ぴあさんは旦那さんの所有物じゃないの!! 自分を一番大切にしてね。

この投稿に対するコメントはありません