黒猫ナノカ

S様からの御便り: いつか気付いてくれるって…八木澤、大分夢見てたな…と涙出そうでした。大柴さんあたり突っ込んでやってよ…。 八木澤「けっこうアプローチしてたつもりだったんですけど…」 大柴「みて、ちゃんと課長を見て!あれ、気付いてくれると思うっ?!」 八木澤:(´・ω・`)ショボン
4件・2件
ああゆうタイプは押し倒されても気付かないわよ!1から、いや0から説明しなきゃ気付かないの!恋愛のスキルを仕事に全部注ぎ込んでるのよ、0に何かけても0よ!ひとつずつ足してかなきゃならないの! って、大柴さんに諭されて大きな体ショボンとしてる八木澤君可哀想萌えですヽ(*´∀`)ノ 恋愛に関しては0どころかマイナスですな彬さん…。
2件1件
大柴ねーさん、素敵っ!(*´ω`*)

/1ページ

1件