鈴実

うちの旦那も小遣いだったんです。 だけど、あまりに無駄遣いするので『逆にしてください、私が小遣いであなたが家計をにぎって!』と提案して、旦那にほとんどの買い物を24時間のスーパーで買ってきてもらって、その食材で私が考えながらご飯作るって言うのを数ヶ月したら、無駄遣いなくなりましたし、小遣いとして使うお金もへりましたよ。 男の人はわからないみたいですね。うちの姉ちゃんの旦那も働かないのに使うっていつも文句いってますよ。
・1件
こんばんは(^-^) うちも昔、1度だけ2、3ヶ月パパに家計を任せた事があるんです。 そしたら全くダメでした。 減るスピードが早くて私もパパもビックリ(;´д`) 男の人って食費や光熱費、教育費にどれだけ毎月必要かあまり分かってないんですよね。

/1ページ

1件