パチカ

【1/2】 鈍花さんこんにちは...!((*´ω`*))ペコペコ ンッンンン;;;お返事が遅くなってしまいすみません...! そして、素敵な参加者の中でも千華の武神になりたいと仰ってくださりありがとうございます...!(*´人`)あああ/////千華の設定まで見てくださってなんだか嬉しさと恥ずかしさで私の心がピョンピョン丸でございます////// レビューの内容と白鹿さんのプロフィール今一度確認させていただきました!! そして、鈍花さんが考えた「六枷の獣罪」も拝見させていただきました!!獣の骨や角などを鍛えた刀とは...!なんと胸熱な設定なんだろう!!と一人ではしゃいでおりました...!!既存の世界観にこうした新しい設定が加わることでまた一段とこの世界やイベントが盛り上がりますね...!とってもとっても素敵だなぁ...!!(*´ω`*) おっと!!脱線してしまいすみません!! 「六枷の獣罪」であるが故に、初めて顕現した際に主や同眷属さんに蔑まれてきた過去。それは白鹿君にとって大きな傷跡を残し、今でも大きな枷となっているのかなと...そう思いました。 表面では大丈夫...とそう笑顔で言っているのに、心の中ではもうこれ以上傷つきたくない...!という悲痛な叫びが聞こえてきそうです。 プロフ読んでいく中で、そんな闇を抱えている白鹿君に、ぎゅっと心臓を捕まれました。→
・3件
【2/2】 →そして申請の方ですが、是非!申請お請けさせてください...!!(*´人`*) 千華は鍛人になりたてで、武神さんの顕現はまだまだのひよっこです。 千華に武神さんが出来たらいっぱい喜びや楽しさを共有できる人が良いな、とずっと思っておりました。 今は偽りの笑顔や言葉を発する白鹿君ですが、心を通わす内に喜びや楽しさを感じて欲しい、そしていつか本当の自分を千華にも見せて欲しいなぁとそう思いました!!(*´ω`*) そして、ちょっと調べたのですが白鹿君の名前にもある通り、"白鹿"と"祿"、"嘉"とは"幸せ"
2件
鈍花さん...!先程の文章で少し...少し違和感があったので付け加えという形でコメントさせていただきました...!! 「六枷の獣罪」とは刀匠が神聖な獣を殺めて鍛えられた刀でもあったので、殺めてしまっているのに素敵という言葉を投げ掛けると、白鹿君もなんだか困惑しそうだなと思いましてwwwwんっんん;;;すみません;;; 多分、千華は「六枷の獣罪」自体は知らず、言葉の意味だけは知っていたのであのような事を言ったものだと解釈していただければ幸いです...!!(*´人`*) そんなことは露知らず千華が無礼な事を言ってしまい申し訳ないです...ヒィィイン;;;無知とは怖いものですが、言葉の意味だけでも良
1件

/1ページ

1件