れいこ

誰だって人生に於ても日々の生活の中にでも大変な事の一つや二つ有る事で… それを表に出すか?出さないか?はその人の器の大きさ!ではナイか(ー_ー;) 仕事に私生活の鬱憤を吐き出されたら回りは迷惑だゎ…喧嘩してても仕事中は割り切って平常通りに振る舞ったりこなしたりするのが大人で社会人でしょ?? 一杯一杯な心情も解るけど…里美さんに当たるのは筋違いだゎ(>_<)
・3件
あはっ!ホントにそうですよねー。 でも、私生活とか私情を挟んでしまう方々が残念ながらいる気がするのは私だけでしょうか? 独身の頃、取引先の方に大分かわいがって頂いていたんですが、その取引先の方が 社内のお局様(独身)の片思い相手で、痛い目にあったことがあります(笑)
1件
居ますねぇ~~~(ー_ー;)残念な事に… ソレは男女関係無く居ますゎ(涙) そんな残念な人にならない様、日々精進ですね(笑)
やっぱりいますか?(笑) 自分自身がそうならないよう日々気をつけていますが、どうかな?と心配になります。 ホントに日々精進ですね。

/1ページ

2件