萌伊瑠

ごめそー! 忙しいとは思うんだけどタビアちゃのお預かり期間はどうするつもりになっとるかね? あとなんならコラボって形でそっちのキャラと 相互預かりしちゃうのもOKだよんと…♪ まぁ言い出したのそっちだから そっちに合わせるよー 連絡は遅くなっても大丈夫だからね!
・8件
こんばんは!!コラボの件ですが先延ばしになってしまって申し訳ないです。゚(゚^ω^゚)゚。 大変身勝手なのですが新キャラ増やしてからコラボしたいので来週の土曜日からでも大丈夫ですか…!? もし都合がよろしければ相互コラボもして頂ければ嬉しいな…なんて((殴 ウチの子問題児ばかりなので萌伊瑠さんの気に入る子がいるか不安ですが…!!
7件
新キャラ来てからね 了解した! 相互コラボ是非是非! 当初からずーーーっと気になってた ガトー君を指名したい! てかあの人苦労人だから ちょっとだけでも息抜きさせてあげたいなぁ なんて勝手なことを言ってる私←
5件

/1ページ

1件