ぴあタン……(T_T) 一刻も早くその人とは離れなきゃ。 オイラも昔、ぴあタン旦那並みに束縛ヒドいやつと付き合ってて、DVもヒドくて顔面ボコボコ、失明寸前、あばらまで折られた。 身体の傷より、心の傷のほうがヒドくて、何度死のうとしたか………。 何年も我慢して、やっと自分の意思で別れて、何年間もの悪夢カラ解放された。 いつか普通になってくれるはず、なんて淡い期待をしながらずるずる何年も……。 長く付き合ってると、情もわいてくるし、両親に迷惑かけたくないのもわかる。 でも、このままずっと一緒にいても、同じことの繰り返しで、ぴあタン精神的にやられちゃうよ……(T_T) 色々難しいだろうけど、少しでも早く離れれるように! まだ若いカラ、もっと素敵な人に出会えるはずだよ☆

この投稿に対するコメントはありません