koko

柴谷様☆ こんばんは(ノ´∀`*) お久しぶりです☆ 拙い短編を早速閲覧くださってありがとうございましたm(__)m 体調はその後いかがですか? 早く映画鑑賞出来るまで復活出来ますように☆ 読み専と化して久しい私ですが、柴谷様のエッセイや小説にパワーを日々いただいてます♪ またお邪魔させていただきますね\(^^)/
・1件
kokoさん、こんばんは。 コメントありがとうございました。 おかげさまで、体調も回復しましたので、また頑張って映画を観に行きたいと思っています。 よければ、またお付きあいくださいませ。 作品にしつこくお邪魔してすみません。何度も再読させていただいてます。
1件

/1ページ

1件